TAKASHI@Blog

ゆるっと書いてみますかね。

Category: 本日のつぶやき   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

08/30のツイートまとめ

WT_STREAM19

びー
08-30 23:41


08-30 22:37

WT_STREAM19のアイコン画像年齢は 19才でしょう。 http://t.co/j6NeC9R
08-30 21:59

あの打ち方www
08-30 21:03

絶対零度はじまってもぉた・・・
08-30 21:01

自宅で直してくれるのか・・・もってかえられるのか・・・
08-30 20:59

早くTV修理しに来てよSONYさん!もう2階のTVを持っておりてまたもって上がってとするのはしんどいよ!
08-30 20:58

それより赤の塗料は残ってるのかな(´゚∀゚`;)
08-30 20:41

紙やすりまだ残ってたかな。。。
08-30 20:40

@tf_autobot 司令官カラーのスマホケースを自作してたんですが・・・塗装失敗しちゃいましたorzまた明日研磨して白紙に戻してやりなおします…司令官がリペアに行かれる前に間に合わせたかったのですが・・・ごめんなさい~い。゚(PД`q。)゚。
08-30 20:37


プロフィール

TAKASHI

Author:TAKASHI
いまのところのんびりと
暮らせている専門学生です^^
FOX中毒爆進中w

SAVE JAPAN!
つぶやきなう

ブロとも申請フォーム