TAKASHI@Blog

ゆるっと書いてみますかね。

Category: 本日のつぶやき   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

01/27のツイートまとめ

WT_STREAM19

NCIS:LA録画するの忘れた…
01-27 23:26

弟にPCの使い方をレクチャーなう。
01-27 23:10

あじこまん!?w
01-27 21:38

カスタードの太鼓まんも美味しいです!w
01-27 21:36

めっちゃ薄皮?(゚ω゚ノ)ノ
01-27 21:34

大判焼きも知らなかったwww
01-27 21:32

やっぱり太鼓まんですよwRT @yosshi36: いえいえ、回転焼きですって(笑) RT @tomo_39ne: 普通、今川焼だね関東あたりはww RT @WT_STREAM19: えっ今川焼きっていうの?・・・初知り・・・(;^ω^)
01-27 21:30

えっ今川焼きっていうの?・・・初知り・・・(;^ω^)
01-27 21:27

愛媛も太鼓まんで?す
01-27 21:23

そのまま食べるって・・・(;゚д゚)ゴクリ…
01-27 21:21


 

ん?ナマコ無理。。。
01-27 21:19

T-01CはWi-Fi設定でらくらく無線スタートなどに対応してないらしがIS04はどうなんだろうか・・・
01-27 21:16

さて、IS04にするか、06にするか・・・
01-27 20:07

クオカード当たったからWalkmanかおw
01-27 18:44

mu-moで応募してたクオカード10000円分当たったwww
01-27 16:35

改めて歩いてみると地元は歩いている人少ないな。ってか見かけない。見んな車、バイク、自転車。田舎だから仕方ないよね。
01-27 16:25

自転車取りにきたらあと1時間ぐらいと…父さん帰っちゃたし(O.O;)
01-27 16:15

あれま、発表はしたけど発売は年末なのねwPSP
01-27 16:00

さて、そろそろ自転車を引き取りに行きますか(´・ω・`)
01-27 15:59

PSP2が発表中なようで・・・俺はPSPよりWalkman(ノД`)・・・まだ言ってます。
01-27 15:46

まだ電車だよぉ(;Д;) QT @Thikuno: 帰宅!
01-27 12:13

もう携帯の電池がメモり1だ…(ノ△T)もう少ししたらバッテリー交換しないと…
01-27 11:34

ハードオフいったらiPodばっかだった(´・ω・`)
01-27 11:15

本日の授業終了しやした!(`∇´ゞ
01-27 10:45

今週のオースポも買いかな?出費がとまらな?い(T∀T)
01-27 08:55

本日も駅について友達に起こされるまで夢の世界でしたw
01-27 08:52

東京新聞:トヨタ 127万台リコール 19車種、燃料漏れの恐れ:経済(TOKYO Web) http://goo.gl/aJjVT
01-27 08:47

おはようございます!久々に駅に早めの到着w #ohayo
01-27 07:13

温泉よりも入浴剤いれて一人で長風呂派w QT @nexlet13: 温泉行きたい…誰か一緒にいこ♪近くのでいいから
01-27 01:58

温泉よりも一人で長風呂派w QT @nexlet13: 温泉行きたい…誰か一緒にいこ♪近くのでいいから
01-27 01:57

S006高っ(O.O;)普通にデジカメかった方が…(;^_^A QT @iida0109: 春モデル価格 http://j.mp/eqYYSI
01-27 01:55

電車で交換したバッテリーももうなくなってきたからそろそろねますかねぇ?リスモ×Bluetoothの電池消費侮れない…おやすみなさい!
01-27 01:37

電車で交換したバッテリーももうなくなってきたからそろそろねますかねぇ?リスモ×Bluetoothの電池消費侮れない…
01-27 01:36

愛媛では全く見れなかったからなんと朗報!しかしテレ東系もCATVじゃないとみれないw家は運よくCATVε=(^◇^; QT @tgtagawa: !!!!! RT @TadashiTakagiri: 2011年。スーパーGTの番組はテレビ東京に戻る。
01-27 01:34

なんだろ・・・昼間あんなに眠たかったのに・・・元気・・・昼夜逆転(´・ω・`)
01-27 01:12

今回修理してまた壊れたらもったいなくない?と母さんに言われたなう。たしかに、勿体無いな・・・
01-27 00:40

Walkman、スマートフォンのカタログが机の上にある・・・
01-27 00:39

法林岳之のケータイしようぜ!!?#126 NTTドコモの「REGZA Phone T-01C」を紹介! http://t.co/8yv2Ybb via @watchvideo
01-27 00:27


Comments

Re: タイトルなし 
太鼓まんいうよ~(^_^;)
逆に大判焼きは全く聞いたことないよ(;´Д`)
 
愛媛県たいこまん言わんやろ

大判焼か今川焼やって(´Д`)

因みに高島屋は大判焼って書いとる

プロフィール

TAKASHI

Author:TAKASHI
いまのところのんびりと
暮らせている専門学生です^^
FOX中毒爆進中w

SAVE JAPAN!
つぶやきなう

ブロとも申請フォーム